今年は暖かいので凍らないまま春になりそうです

エアハッチブログ 滝

ローンで空撮してきました。夕方です。きれいですね!

こちらの滝、寒い年には全面凍結します。

そして、夕方には夕日に照らされてとてもきれいです。

しかも、全面凍結したときに滝の裏に入ると、凍った滝の氷が夕日に照らされてキラキラしているのを

滝の裏から見ることができて非常に幻想的だそうです。

先日、夕方を狙って撮影に行ったのですが、ご覧の通りで今年は暖かいので

どうやら凍らないまま春になりそうですね。

暖かいといってもこの日は寒くて

あまりの寒さに途中で撮影機器の調子が悪くなってしまいました。

そのため、動画のほかに写真も撮るつもりでしたが動画のみ撮影して撤収してきました。

さ対策、人間だけじゃなくてドローンにも必要ですね。反省です。

それにしても、そんなわけで上の写真は実は動画から切り出したものです。

動画から切り出してもここまできれいに撮れるんですね。

皆さんもエアハッチの空撮で写真や動画、撮ってみませんか?

エアハッチはいつでもきれいに撮れるように頑張ってますよ!!(^^)

関連記事

  1. YOUTUBE
  2. YOUTUBE
  3. 足跡
  4. YOUTUBE
  5. YOUTUBE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

airhacchiのおすすめ

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

 

 

パーソナルCARパーツ ハイエース用リアエアコン化オートコントロールユニット【HRATAIRCON-X-V2】HRATAIRCON-X-V2

 

 

タンデムライダーズ
タンデムツーリングベルト

 

PAGE TOP