ドローンとともにツーリング

サイドバッグとドローンバッグ

回はちょっと趣味のお話なのですが

ツーリングが趣味でして、毎年GWは一泊で能登半島一周ツーリングに行っています。

今年ももちろん行く予定なのですが、今回はドローンを積んでいこうかなと思っています。

どうせ遠くまで行ってきれいな景色を見るのなら

空撮してこない手はないなと思いまして、趣味と実益を兼ねた一石二鳥のツーリングをめざします。

ただ、どうやって一泊の荷物を積んだ上にドローンを積んでいけばいいのか

ちょっとだけ悩みました。

 

話は変わりますが・・・

は、別の場所で個人的なブログも書いているものですから、ここは仕事用のブログと割り切って始めました。

しかし、いくつもブログを書くのも大変だったり、個人的なことと仕事のことがリンクすることも多く

なかなか割り切れなくなってきました。

そのうち一本化するかもしれません。

「ドローンを積んでツーリング」につきましても

個人用のブログに書くかここのブログかちょっと悩んだのですが

今回は個人用のブログに書くことにしました。

個人用ということで、ここで書いているブログよりも

フランクな感じになってしまっていますが

今回のドローンとツーリングの件の記事について

興味のある方はお読みいただければ嬉しいです。

「ドローンとともにツーリング」←クリックしていただければ、個人ブログにジャンプします。

 

 

 

関連記事

  1. YOUTUBE
  2. YOUTUBE
  3. 能登 ツインブリッジのと 2017.5.4
  4. YOUTUBE
  5. 足跡
  6. YOUTUBE
PAGE TOP