エアハッチ空撮動画【信州 原村 ゆっくりしてけばいいずら。】の動画を公開しました。

よく考えたら、地元の動画がないじゃん!!

ということで、原村の動画を作りました。

今までの動画では、ちょっと映像がぶれたようなシーンなどはカットしたり

BGMにあわせて場面を変化させたりしたので

ワンシーンが長いということが少なかったのですが

今回は違います。

どうしても雄大さを表現するのに、ドローンが進んでいる過程などをカットする事ができず

ワンシーンが長い動画になりました。

そのため、いつもならカットするようなドローンの挙動がぎくしゃくしたような場面も

そのまま使っています。

それでも、ワンシーンをじっくり見ていただくことで雄大さを表現できたかなと思います。

よろしければご覧ください。

動画はこちら←クリック

関連記事

  1. 能登 ツインブリッジのと 2017.5.4
  2. YOUTUBE
  3. YOUTUBE
  4. YOUTUBE
  5. 足跡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

airhacchiのおすすめ

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

 

 

パーソナルCARパーツ ハイエース用リアエアコン化オートコントロールユニット【HRATAIRCON-X-V2】HRATAIRCON-X-V2

 

 

タンデムライダーズ
タンデムツーリングベルト

 

PAGE TOP