道路工事現場の竣工写真撮影に行ってきました

竣工写真空撮現場

道路工事現場の竣工写真を撮ってきました。

この時の写真はこちら(←クリック)でも使わせていただきました。

道路なのですが、竣工したとはいえまだ開通していないので、車が入ってこれないようにバリケード

などで囲ってあります。

しかし、どうしても人は入ってきます。

この時も、この出来たばかりの道路のど真ん中をゆ~っくりと歩いていくおじいさんがいまして・・・。

竣工写真なので、出来たばかりの道路の真ん中をおじいさんが歩いているような写真ではいけませんので

ひたすらおじいさんが通り過ぎるのを待ちました(^-^;

でもそのおじいさん、道を横切るのではなくて、道の真ん中を向こうに向かってあるいていくんですよね。

もう、このまま夜になっちゃうんじゃないかと思いました( 一一)

現場っていろんなことがありますね。

 

 

 

関連記事

  1. 無線航空従事者試験1級
  2. 諏訪湖護岸工事 ドローン空撮1
  3. 2019.6.26 空撮1
  4. 公園竣工1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

airhacchiのおすすめ

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

 

 

パーソナルCARパーツ ハイエース用リアエアコン化オートコントロールユニット【HRATAIRCON-X-V2】HRATAIRCON-X-V2

 

 

タンデムライダーズ
タンデムツーリングベルト

 

PAGE TOP