エアハッチ空撮動画【夏のビーナスライン 霧ケ峰高原~車山】を公開しました!!

夏のビーナスライン、とても気持ちいいです。

特にバイクで走るのが最高なのですが、そんな気持ちよさが少しでも伝わればいいなと思い

空撮してきました。

清々しさや気持ちよさ、風の感じを味わっていただきたくて

いつもはゆっくり飛ばすところを、今回はスティックを倒しこんで

ドローンのスピードを出しながら撮影してみました。

ただ、あまりに雄大でドローンでスピードを出したところで

対比するものがなく、なかなかスピード感を表現するのが難しいですね。

動画後半には鹿が撮れていますが、撮影中は全く気が付きませんでした。

編集時に気が付いたのですが、お暇な方はどこにいるか探してみてくださいね。

動画はこちら←クリック

関連記事

  1. YOUTUBE
  2. 足跡
  3. YOUTUBE
  4. エアハッチブログ 滝
  5. YOUTUBE
  6. YOUTUBE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

airhacchiのおすすめ

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

 

 

パーソナルCARパーツ ハイエース用リアエアコン化オートコントロールユニット【HRATAIRCON-X-V2】HRATAIRCON-X-V2

 

 

タンデムライダーズ
タンデムツーリングベルト

 

PAGE TOP