久しぶりの投稿です

諏訪湖護岸工事 2017.11.9

が付けば、8月24日以来更新していませんでした。

2か月ぶりですね、もうしわけありません。

仕事が忙しくてついつい更新をおろそかにしてしまいました。

そんなわけで、ちょっと仕事のご紹介です。

上の写真は諏訪湖です。

春先にも着工前を撮りに行った諏訪湖の護岸工事が終わったので、竣工写真を撮りに行ってきました。

以下、着工前と竣工の写真です。

諏訪湖護岸工事 2017.11.9-5諏訪湖護岸工事 2017.11.9-4

 

諏訪湖護岸工事 2017.11.9-3諏訪湖護岸工事 2017.11.9-2

きれいに護岸工事ができていますね(^^)

って、いやいやいやいやいやいやいやいや、なに?この!!

諏訪湖護岸工事 2017.11.8-6

事よりも諏訪湖の緑に目が行ってしまいます(; ・`д・´)

宮川大輔がみたら「水、死んでるやつやん!!」っていわれますよ、これ(´_ゝ`)

実は私も夏にプライベートで諏訪湖の空撮に行ったのですが、諏訪湖の水がものすごい臭いがして

あまりにも臭くてドローン飛ばす気にもなれずにそのまま帰ってきました。

 

すがに秋になり臭いも収まりましたが、湖面はまだまだ緑です。

諏訪湖もいつでもこんな緑なわけではなく、また、夏は毎年緑で臭くてということもないのですが

諏訪湖に観光にいらっしゃるのでしたら、ぜひとも事前にきれいかどうか確認してからにしたほうがいいですよ。

せっかくの湖岸の露天温泉もくっさい中で入っても気持ちよくないですからね(;^ω^)

 

         
           ↑レーザー溶接、金型修理はこちら

関連記事

  1. ハイエース
  2. 新社屋 空撮 2
  3. 無線航空従事者試験1級
  4. 能登 ツインブリッジのと 2017.5.4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

airhacchiのおすすめ

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

 

 

パーソナルCARパーツ ハイエース用リアエアコン化オートコントロールユニット【HRATAIRCON-X-V2】HRATAIRCON-X-V2

 

 

タンデムライダーズ
タンデムツーリングベルト

 

PAGE TOP