緊急対応!!

日のことですが、朝、電話をいただきました。

とにかく大急ぎで撮影してもらいたいとのことでした。

今日の今日というわけにはいかないだろうが、とにかく急いでくれと。

そういうことでしたら、ということで明日以降で、なるべく早くいける日を検討しますと

お返事しました。

電話を切った後、いつにしようかな~なんて思いながら週間天気予報を見たら

向こう一週間傘マーク∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

そうです、この仕事は天気が重要。

電話をいただいた当日はとってもいい天気。

・・・・・・・・・いくしかねぇな(; ・`д・´)

すぐにお客様に電話をして「明日から天気悪いのでこれから行きます!!」とお伝えすると

「たすかる!!写真の撮り方や料金は任せる!!あと、特急料金もちゃんと請求してくれよ!!」

となんとも気風のいいこといっていただきました。

ただ、任されると任されたでやはり写真の撮り方なんかは

「こうやって撮ってくれ」と言われて言われたままに撮るよりも

「任せた」といわれたほうが責任重大です。

ここはひとつ、「任せてよかった」って思われるような、いい写真をとらなければいけません。

 

ってことで、そこから大慌てで準備をして

片道1時間30分の現場に行ってきました。

普段はいろいろな打ち合わせや下調べがあるので当日というのはなかなか無理なのですが

今回のお客様はリピーターの方で、撮影場所も依然と同じところということで

今回のような対応が可能でした。

2019.7.9空撮1

2019.7.9空撮2

上が2年前、下が今回撮ってきたものです。

建物が増えたので、会社紹介の素材の写真を更新したいとのことで

撮影の依頼をしていただきました。

ありがとうございました。

 

2019.6.26 空撮2

2019.6.26 空撮1

ついでにこんな写真も撮ってきました。

 

         
           ↑レーザー溶接、金型修理はこちら

関連記事

  1. 諏訪湖護岸工事 2017.11.9
  2. ドローン空撮 ブログ用 会社外観
  3. 2019.11.6 空撮3
  4. 公園竣工1
  5. 竣工写真空撮現場
  6. 諏訪湖護岸工事 ドローン空撮1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

airhacchiのおすすめ

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

 

 

パーソナルCARパーツ ハイエース用リアエアコン化オートコントロールユニット【HRATAIRCON-X-V2】HRATAIRCON-X-V2

 

 

タンデムライダーズ
タンデムツーリングベルト

 

PAGE TOP