能登半島一周ツーリング

ールデンウィークの3~4日で能登半島一周ツーリングに行ってきました。

前回のブログにも書きましたが、バイクにドローンを積んでのツーリングになりましたが

全く問題なく、そして楽しくいってくることができました。

ただ、いつもなら景色を見ながらバイクに乗ることだけを楽しんでこれましたが

今回は、「どこか景色のいいところであげなきゃ(ドローンを飛ばさなきゃ)」という意識があり

今までと比べると、リラックス感はちょっと少なくなってしまったかもしれません。

ただ、それ以上に、とても満足できる写真と映像が撮れました(^^)/

ちょっと忙しくて、すぐにはできないと思いますが

近いうちに動画を3本、アップしたいと思います。

真につきましても、ブログだけでは紹介しきれませんので

ウェブサイトにあらたに「ギャラリー」というページを作りまして

そこでいままでの写真をいろいろと紹介できるようにしたいと思っております。

こちらも、早めに作りたいと思いますが、動画作った後になるかと思いますので

少し時間をいただければと思います。

それではとりあえず、写真だけでも数枚ここでご紹介しますので

ご覧いただければと思います。

1枚目。

禄剛崎灯台です。天気予報では「晴れ」でしたが、この日は終日うす曇りでした( 一一)

能登 禄剛埼灯台 2017.5.3

 

2枚目は見附島。

実はツーリング1日目、禄剛崎灯台を撮った後に行ったのですが、曇っていたのと夕方になってしまったのとで

ちょっと暗くなってしまったので、翌日の朝にもう一度行った時のものです。

ツーリング2日目はいいてんきでした。

能登 見附島 2017.5.3

 

3枚目はツインブリッジのと。

二日目はすごくいい天気で空もきれいだったので、ご覧のようにきれいに撮れました。

能登 ツインブリッジのと 2017.5.4

 

動画のほうはこの写真のように、灯台編、見附島編、ツインブリッジのと編の3本の予定です。

なるべく早めにアップしたいと思っていますので、アップした際には動画のほうもぜひご覧ください。

ツーリングについてのブログはこちらをご覧ください。能登半島一周ツーリング←クリック

関連記事

  1. エアハッチブログ 滝
  2. YOUTUBE
  3. YOUTUBE
  4. YOUTUBE
  5. YOUTUBE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 5月 08日

airhacchiのおすすめ

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

 

 

パーソナルCARパーツ ハイエース用リアエアコン化オートコントロールユニット【HRATAIRCON-X-V2】HRATAIRCON-X-V2

 

 

タンデムライダーズ
タンデムツーリングベルト

 

PAGE TOP