エアハッチ空撮動画【能登半島 見附島(軍艦島)】公開しました!!

エアハッチの空撮動画【能登半島 見附島(軍艦島)】の編集が終わりましたので

YOUTUBEで公開しました。

ただ、今回の動画、今までとちょっと違います。

今までは「著作権フリーの曲」をつかって動画を作っていましたが

今回はどうしても、ど~~~しても使いたい曲がありまして

著作権フリーではない曲を使用しました。

そのため、スマホやタブレットで再生する場合、YOUTUBEアプリでは再生できませんので、

下リンク先のページで直接再生してください。

パソコンでしたらYOUTUBEのサイトでも再生可能です。

また、スマホでYOUTUBEアプリで再生できるように従来通りの「著作権フリーの曲」を使用したバージョンも

編集する予定です。

ただ、「どうしても使いたい曲」で編集した動画が、あまりにも曲と映像が(自分的に)ガチッとはまったので

そのイメージが強すぎて、ほかの曲を選ぶことができずに困っています。

そこを乗り越えなるべく早めには出しますので、少々お待ちください。

そのようなわけで、おなじ【見附島(軍艦島)】の動画ですがパソコンでのみ再生できるバージョンと

スマホでも再生できるバージョンの二通りとなってしまい

使用している曲が違うために動画的にも違うものになってしまうので

少々わかりにくいかとも思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それではまずはパソコン版(下のリンク先のページのみスマホも可)ということでこちらをご覧いただければと思います。

パソコン版【見附島(軍艦島)】の動画←クリック

関連記事

  1. YOUTUBE
  2. YOUTUBE
  3. YOUTUBE
  4. YOUTUBE
  5. 足跡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

airhacchiのおすすめ

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

 

 

パーソナルCARパーツ ハイエース用リアエアコン化オートコントロールユニット【HRATAIRCON-X-V2】HRATAIRCON-X-V2

 

 

タンデムライダーズ
タンデムツーリングベルト

 

PAGE TOP