ちょっとやってみようかな

ニューバラ

久しぶりの投稿です。

最近、更新するとしても休みのお知らせばかりでほとんど記事が書けません。

いつも「時間が空いたら書こう」と思っているのですが

ありがたいことに仕事が忙しくて時間が空かず

ついつい放置状態。

で、いろいろ考えました。

ここでブログを更新して、更新したお知らせと記事のリンクを楽天ブログと

エアハッチのブログに貼るという作業が

地味に時間がかかるしめんどくさい。

記事の方で写真を使った記事なんかを書いて時間がかかると、結局リンクを

貼り終えるまでに小一時間かかるわけです(◞‸◟)

それではやはりなかなか更新はしてられない。

そんな時に嫁にも言われました。

「リンクを貼ったりしてしっかりした記事を半年にいっぺん書くくらいなら

リンクなんか張らなくてもたくさん更新したほうがいいんじゃない?」と。

その通りかもしれません。

そんなわけで、(あまり宣言したくないのですが)

これからはリンクを張ることは減るとしても簡単な記事でいいから

更新頻度を上げていければなと思っております(; ・`д・´)

そのため、「更新のお知らせ」みたいな記事はないかもしれませんが

アドバンスレーザーとエアハッチのブログをチェックしていただけると

うれしいです。

一日15分と決めて、記事を書いてみるとか頑張ってみますので

よろしくお願いしますm(_ _)m


 ↑レーザー溶接、金型修理はこちら

関連記事

  1. 2019GWキャンプ17
  2. 99 fuji
  3. バイクの屋根
  4. 2019GWキャンプ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

airhacchiのおすすめ

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

 

 

パーソナルCARパーツ ハイエース用リアエアコン化オートコントロールユニット【HRATAIRCON-X-V2】HRATAIRCON-X-V2

 

 

タンデムライダーズ
タンデムツーリングベルト

 

PAGE TOP