今年も一年間ありがとうございました!

夏キャンプ

アドバンスレーザーの方でブログを更新していたので、

こちらは放置しておりました。

冬はどうしてもツーリングもキャンプもないので

記事が書けませんでした。

というのはいいわけで、キャンプ場の紹介なんかもしたくて

キャンプに行くたびにそのキャンプ場の

調理場や風呂やシャワーやトイレなどの写真を撮っているのですが

結局、記事を書けずじまいでした。

冒頭の写真は今年の夏に行った標高1800mのキャンプ場です。

そもそも家の標高が1000mなので、夏にそれより下ると

暑さに弱いアドバンス4番家はぐったりしてしまいます。

なので、夏のキャンプの第一条件は

「涼しいところ!!」

です。で、1800mのキャンプ場になったのですが、

見返してみると、この時のキャンプのことも

記事にしてなかったんですね(;^ω^)

来年は、ブログも頑張って更新できればいいなぁと思っています。

空撮の方も、今年はあたらしいお客様とのつながりもできましたので

そのご縁も大切にさせていただきながら、さらに頑張ります。

そんなわけで

今年も一年間本当にありがとうございました!

来年も是非ともよろしくお願いいたします!

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

 

         
           ↑レーザー溶接、金型修理はこちら

関連記事

  1. 2018.7 能登 アイキャッチ1
  2. ニューバラ
  3. キャンプ棚 4
  4. コクーン外観1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

airhacchiのおすすめ

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

 

 

パーソナルCARパーツ ハイエース用リアエアコン化オートコントロールユニット【HRATAIRCON-X-V2】HRATAIRCON-X-V2

 

 

タンデムライダーズ
タンデムツーリングベルト

 

PAGE TOP