ちょっと一枚

最近、操縦練習をすることが多いのですが

その練習中にも結構きれいな景色がみえるので

ついつい写真を撮りたくなっちゃって

それで撮った写真です。

ドローン関係のYOUTUBEにあげられている動画や

ネットに掲載されている写真なんかは

びっくりするくらいの補正がかかっているものも結構ありますね。

でも、この写真は全く無補正、無加工です(^-^)

 

撮影は外ですので、この写真を撮るときも

外でiPadを見ながらなんですが、

外だと(特にお日様が出ている日などは)

周りが明るすぎてiPadの画面が見えにくいんです。

そうすると、なかなか露出補正もままならず

撮った写真を見てみると写真が明るすぎたり暗すぎたり。

もっとiPadの画面が明るくなれば撮りやすいんですけどね。

 

         
           ↑レーザー溶接、金型修理はこちら

関連記事

  1. 足跡
  2. YOUTUBE
  3. エアハッチブログ 滝
  4. YOUTUBE
  5. YOUTUBE
  6. YOUTUBE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

airhacchiのおすすめ

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

 

 

パーソナルCARパーツ ハイエース用リアエアコン化オートコントロールユニット【HRATAIRCON-X-V2】HRATAIRCON-X-V2

 

 

タンデムライダーズ
タンデムツーリングベルト

 

PAGE TOP