桑原オートキャンプ場でキャンプ~その3~

2019GWキャンプ2

っと見つけたキャンプ場、4月1日から予約開始ということでした。

この時点でまだ3月中旬だったのですが、

嫁が予約開始前から村にどうやったら予約が取りやすいかを

問い合わせたりして準備万端で予約開始日を待っていました。

で、お約束の

「予約するの忘れた!!」

ですorz

お前はホントにキャンプに行きたいのか?ヾ(`Д´*)ノ

って話なのですが・・・。

で、結局電話をしたのが4月3日。

せっかくGWにキャンプいけると思ったのに絶望的でしたが

とりあえずダメもとでも電話してみるか(◞‸◟)

 

とれました!!!∠(・`_´・ )

 

って、逆に心配になってきますよね。

このタイミングで予約とれるキャンプ場って、本当に大丈夫なの?

やばいんじゃないの?と。

この時点では、せっかく予約もとれたのに逆に家族はみな

疑心暗鬼にとらわれて

「ま、まあ、とりあえず行ってみようよ。何事も経験だしね。ホームページを見る限りでは

大丈夫、かな・・・たぶん」

と、ちょっと後ろ向きになっていました(;^ω^)

つづく

 

桑原オートキャンプ場でキャンプ

~その1~

~その2~

~その3~

~その4~

~その5~

         
           ↑レーザー溶接、金型修理はこちら

関連記事

  1. コクーン3
  2. バイクの屋根
  3. 2020初スノボ2
  4. 2019GWキャンプ
  5. 2018.5キャンプ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

airhacchiのおすすめ

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

 

 

パーソナルCARパーツ ハイエース用リアエアコン化オートコントロールユニット【HRATAIRCON-X-V2】HRATAIRCON-X-V2

 

 

タンデムライダーズ
タンデムツーリングベルト

 

PAGE TOP